ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

いいひ

お給仕日記

こんにちはこんばんは

本店あーにゃです!!


本日もご入国ありがとうございましたฅ(>ω<*ฅ)♥



告知もせず1ヶ月半のお休みからぬるっと復活したんですが、会いに来てくれるご主人様お嬢様がいて感謝感激です•̥ ̫ •̥‪‪❤︎‬


他にも本店に久しぶりにご入国してくださった方や他店舗の常連さんも来てくれてたくさんお話出来てほんとに復活出来て良かったなーって

たくさん遊んでくれてありがとでした"⊂( っ`-´)っ"


久しぶりのお給仕だったので至らぬ点も…•̥ ̫ •̥スミマセン




たくさんおしゃべりできて幸せでした° ✧ (*´ `*) ✧ °



みんなで達成させてくれたピンクのリボンお披露目しました୨୧ ⸜❤︎⸝‍


猫耳と合わせるとキティちゃんみが凄いね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♥


なつのひまわりネームプレート以来のプレゼント達成でとっても嬉しいです!!大切にします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )‪‪❤︎‬



日付変わって今日もあーにゃいます!

久しぶりのさもーにゃまいまい(⑅•ᴗ•⑅)°♡

わたこ1周年とまいまいBDみんなでお祝いしましょう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♥


いい子にしてるのでたくさん会いに来てください!

久しぶりにオタ芸も打ちたい気持ちです"⊂( っ`-´)っ"




お給仕の髪型何にしようかなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

ではでは皆様良い夜を

オヤスミ!!



ばいにゃーーーฅ^•ﻌ•^ฅニャー



【コメ返!】

‪‪❤︎‬かぁくん


‪‪❤︎‬ともにゃん


‪‪❤︎‬やみぃちゃん


‪‪❤︎‬ドゥンくん

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!