ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

バージョンアップ!

日常


こんばんは


りあるです:bat::wilted_rose:





最近、装備品がアップグレードされました:confetti_ball::confetti_ball:


気付いてくれた方いるかな?:v:


何が変わったでしょう!!!:relieved::relieved:









なんとね手首にシュシュを装備してるのですよ:laughing:




ぐりちゃんのかわいいなって思ってて、りあるっぽいのをようやく見つけたのでげっちゅっちゅしてみました!


似合うかな?:thinking:





それともうひとつ!


カチューシャにリボン!!:ribbon::ribbon::ribbon:



可愛いねえ:two_hearts::two_hearts:





たくさんの人にりあるを見つけてもらえるように、少しでも目立てるように!


お散歩中にかわいいって言ってもらえる機会が増えた気がするのです:woman_gesturing_ok::sparkles::sparkles:


めいどりーみんの萌え萌えな世界をもっと萌え萌えにするんだ!:relaxed::relaxed:



頑張るぞ〜〜:muscle::muscle:








〜〜〜〜〜:love_letter:お返事:love_letter:〜〜〜〜〜


ふみにゃん ご主人さま


コメントありがとう:blush:

そんな気がする!きっとご主人さまの優しい気持ちがコメントから伝わってくるからだと思う:bat::sparkles:

ありがとう〜 頑張るにゃん:cat2:



KOUDAI ご主人さま


コメントありがとう!

りあるのもっと詳しいお給仕情報はめいどりーみんのファンクラブで見れるよ〜

コメントで聞かれても答えられないのです…:cry:

沢山のご主人様があいすちゃんを送り出してくれるとりあるも嬉しいのです:blush:



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





それでは:raised_hand:


愛を込めて


駅前店 りあるより:bat::wilted_rose:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!