ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆
今日は何の日…?  ★しゅがー★へのコメント

やす

こんばんは

今日は短い時間だったけど会えて良かった。しゅがーちゃんは予想以上に可愛かったよ。また会いに行くから楽しみにしててね。 やすご主人様より!

りとるとぅーす

アホ無線

宣言通りの内容でしたね。笑

漫才は
「コマンダンテ」と「まんじゅう大帝国」

コントは
「蛙亭」と「かが屋」が好きです

個人的にハマったネタは
天竺鼠の「角行と飛車」というコントが一推しです!

じゅん

おすすめの芸人さんは、、、

しゅがーさん、更新されましたね!

おすすめな芸人はチョコレートプラネットですが、
ベテランさんだとテンダラー、ピンだとZAZYが
シュールで面白いですよ!

またお会いした時にお笑いとか、
音楽のお話をしましょう!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る