ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆ きらきらリボン✨ ★しゅがー★

きらきらリボン✨ ★しゅがー★

ご主人様・お嬢様!


こんばんは!しゅがーです!



なんとなんと!

このたびしゅがーのリボンが、

きらきらリボンに生まれ変わりましたーー!:sparkling_heart:




わーいわーい!!!!!



育ててくれた全てのご主人様や先輩メイドちゃんに感謝しつつ、さらなるステップアップを目指します!!:fire:



お祝いしてくれたら嬉しいなっっ

会いに来てくれるだけでも嬉しいです!


今日はひみつきちにいるので、お待ちしてます!!!

でももちろん今日だけじゃなくて、いつでも遊びに来てくださいね!!笑



最近とっても肌寒くなっちゃって

秋どこ行ったのー?って感じだけど、

風邪ひかないように気をつけて、

毎日がんばりましょ!!!


しゅがーは冬苦手だけど、

あったかいココアとか美味しい鍋食べて

乗り切ります!笑

ちなみに鍋はキムチ鍋が大好きです:heart:

(甘党だけど、辛いものも大好き…❤︎)


ご主人様・お嬢様も、あったかくしてね!



それでは!



★しゅがー★

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!