ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいのちょこっと日記♡

5月のおわり

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



夢の国のお嬢様ご主人様、


おはようございます!こんにちは!こんばんは!


へぶんずげぃとのあいです‪‪❤︎‬


今日も素敵な1日をお過ごしですか?


気づけば今日で5月が終わってしまいますね、、



あいはやーっと課題が終わりましたあ!


はくしゅ〜‪‪❤︎‬いぇいいぇい‪‪❤︎‬


ママに手伝ってもらったのはナイショ‪‪だよ?




今週はずっと魔法学校の課題やってたの!


そのとき、何かを食べたくなる衝動に駆られて


何食べようかなあ、、って思ったのね!


お友達がチータラ?食べてるって知って、


食べてみたら美味しくて!!!


5日間連続でチータラ食べたの!(笑)



だから最近のマイブームは間違いなく


チータラ!!!!(笑)




みんなは何かマイブームある?



あい、知らないこと多いから


たくさん教えて欲しいなあ!‪‪❤︎‬




よぉーーーし!


今回もコメント返します‪ね‪❤︎‬




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


でわくん


またまたコメントありがとう!

課題終わるように願っててくれてありがとう!

無事に終わったよん♪

携帯さん近くにあると見たくなるよね!

わかる(> <)


ほんとに最近暑いよね、、

ありがとう!気をつけるよ!

でわくんも気をつけてね!

いいでしょ!先生優しいの!‪‪❤︎‬

おすすめしてくれた曲、聴いてみたよ!

いつもロック聴かないから新鮮だったあ!!!

他にもオススメあったら教えてね!


またコメント待ってるよ〜!



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


きょーちゃん


初コメだ!!!ありがとう!

元気だった?

最近暑いよね〜!

前に会ったときは髪長かったけど、

今は切ったのかな???


またコメントしてね!待ってるよん♪



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌





最後まで読んでくれてありがとう‪‪❤︎‬



あとあと、いつもいいねしてくれて


とても嬉しい気持ちです‪( •̥ ˍ •̥ )‬


気軽にコメントして欲しいなあ‪‪❤︎‬



またね‪‪❤︎‬





◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!