ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第26回目 あしたはね…♡へのコメント

りなしゃん

にゃむちゃんがずっと大好き

卒業ほんとにびっくりしてめっちゃ動揺しちゃった、、、
でもいっぱいいろいろ考えてやっぱりにゃむちゃんが決めたことなら応援するって決めたよ!
だから私の知らないところでもにゃむちゃんはにゃむちゃんらしく頑張ってね…!

あと残り少ない時間ちょっとでも多く会いたいな♡
だから待っててくれると嬉しい(﹡ˆ ˆ﹡)

1周年とか勝手に騒ぎまくってごめんよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
最後のわがまま言ってくれてありがとう♡♡

私もにゃむちゃんに笑顔で卒業してほしいから私もにゃむちゃんのお願いなら笑顔でいるね♪
残り少ないアイドリでの時間がにゃむちゃんにとって素敵な時間になりますように…!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る