ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第27回目 イベントありがとにゃんにゃん♡へのコメント

ゆういち

今日久々にアイドリで会えて良かった!ティアラ被せてあげたかったけど…力になれなくてごめんね…めちゃくちゃ迷ったけどさすがに無理だったww

りなしゃん

幸せそうでよかった♡♡

ラストイベント楽しめたみたいでよかった〜!!♡♡
にゃむちゃんが愛されてる証拠だ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
ほんとに嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

こないだほんとありがとうね!!♡♡
会えて嬉しかったし楽しかった〜〜!

バルスタ楽しみにしてくれてて嬉しいよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
私もどんな感じになるか楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

ほんとたくさんにゃむちゃんへの気持ち書いてしまった、、、
拙い文章で申し訳ない(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あれでも足りないくらいなんだけど言葉にするってなかなか難しい:;(∩´﹏`∩);:
でも見てくれて嬉しいな♪
今まで伝えられなかったこと…!どきどきする絶対泣いちゃいそうだよ(泣)でもちゃんと見届けたいからできる限り頑張りたい!笑

ラストの日私は少ししかいられないけどにゃむちゃんにとって忘れられない素敵な日になることを願ってます…!
にゃむちゃんにはきっと素敵なご主人様.お嬢様.アイドリのみんながいるから大丈夫だね!
残りのお給仕も楽しんでね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る