ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第28回目 もうあしたなの?♡へのコメント

りなしゃん

にゃむちゃんのおたくでよかった

にゃむちゃん!今日はありがとう!ライブでも出国のときも号泣しちゃってごめんね、、、にゃむちゃんへの愛が止まらない(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
バルスタ本物はすごかった…!!
にゃむちゃんも喜んでくれてよかったなぁ⸜❤︎⸝
ワンピース買っちゃうよ…!笑
最後に約束ができて嬉しい!
買ったらまた勝手に報告してると思う!笑
最後のライブにゃむちゃんも泣いててもうそれを見てさらに号泣だった、、、思い出すだけで今も泣けてきちゃうよ
短い期間で本当に少ない入国だったけどにゃむちゃんは私の自慢の推しでそれはこれからも絶対に変わらなくてにゃむちゃんを応援できたこの期間は私の一生の宝物!ずっとずっと忘れない!だからにゃむちゃんも私のこと少しでも覚えててくれたら嬉しいなぁって…♡
私は本当ににゃむちゃんになんにもしてあげれなくて無力だったけど(TOなんて程遠い…)にゃむちゃんに対する愛は本物なので!これからも!ずっとずっと!にゃむちゃんしか勝たん!

とりさん

最初で最後の…

にゃむちゃんお疲れ様♪

初コメかな…(o゚□゚)o

TOKIMEKIRunners可愛いかったよ!

何故か2回も♪
お陰でとりさんの記憶にでっかい爪痕が!

なのでまたいつか癒しに来て下さい(^.^)

とりさんにとってもアイドリはホームなので

明日はきっと良い日だね♪

ハチマキおやぢ

ラストまで楽しんで!

この前はありがと!
会えて良かった(^o^)
ケーキ出せなくてゴメンね(>_<)

身体に気をつけて頑張ってね!
また待ってるよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る