ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

♡第8回目♡

☆コメ返ありの回☆

ご主人様・お嬢様こんにちは!


アイドル通り店にゃむですฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ




昨日はお給仕でやっと!

ネームプレート受け取りました〜!!



めっちゃ可愛い〜!!!

ほんとにありがとう!大切にするね!

(˘•̥௰•̥˘)♡♡




ちなみに

カチューシャに付けてます✌︎︎✌︎︎


ひまわりも達成できたら嬉しい…な…

(´ . .̫ . `)




ところで今起きたんですけど

今日は何しようかな〜


みんな休日は何してるの〜??

よかったら教えて!!



とりあえずブログ書き終えて

ご飯食べます( ˘꒳˘ )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返


きむ


めっちゃぽぽぽぽーんしてあった!!

次はもっともっと可愛いさむちゃんが

見れる!!!はず!!!


いつも読んでくれてありがとう〜!!

プルダックポックンミョン本当に辛すぎる…

一口食べただけで赤ちゃんが泣く5秒前

みたいな顔してしまう…( ´;ᴗ;` )

トイプードルの話は気になりすぎたので

今度語ってもらいたいと思います!!


マジカルチェンジしたで!!

メイドちゃんからも好評で嬉しい〜!

色んな話しよう〜!!まずはトイプードルの話ね!!


来れたら遊びに来て欲しいきもち〜

物販といえばのぼり旗めっちゃ気になる笑

どこに飾るんだろ〜


にゃむちゃんはぴんくです!!!




ねぎちゃん


チェックありまとう!!!


例のやつ早く落ち着いて欲しい(>_<)


ねぎちゃんにお祝いして欲しいな〜

待ってるけど身の安全優先してね…!笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それではまた次回〜!


ばいにゃむ〜



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!