ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
24片。いいねのハードルってまあまああるへのコメント

でわ

こんばんびー

いえいえ〜これからもポイントを貯めてさよちゃんにあげるねっ。達成できますように!。ツボ浅いんだよね笑。坂道グループのダンス踊れるメイドちゃん少ないと思う。日向は確かに可愛いねっ!ちょっとね、やばかったあの写真は、うん、鼻血が出るほどだったからね笑(実際は鼻血が出ませんした)。でわくんもSBYに行きたかった(´・ω・`)課題が山ほどあるから行けなかった(´・ω・`)。絶対誰かがブログを読んでるよ。いいねがなくてもコメントがなくても、絶対いるからね!これからもブログ頑張ってねっ!ちなみに今PMなうだよん

ピヨ

へぶんずのいいね職人、参上

へぶんずのみんなのブログは読んでるよ。
会えてなくてもコメント、いいね心掛けます。
いつも更新ありがとう!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る