ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
103片。お写真いっぱい!へのコメント

ZIN KAZAMA

ネームプレート

今きゃす見てたらさよのカチューシャにぴかのネームプレートがあってエモすぎてコメントしたわ
この画像にもあったね
のだめカンタービレおれも好き

ネアタン

さよさんこんばんわ

ちょっと前からぴかさんのネームプレート付けてますよね。
もらったのかな?いいなぁ。

鈴木改めなっしー!

さよちゃん又会えるかな?

さよちゃんこんにちは今日お日様で入国予定してたからたぶん入れ違いになると思って今日行かなかったよ。たぶん行けるの31日にラストかな。最後チェキ撮って出国予定だよ!かわいい子いっぱいパシャ良いな羨ましい。

さよちゃん推しの人

ごめん

あの...物凄い言いづらいんだけど式当日の花束すっかり忘れててたさ入れるの忘れたんだよね、ごめん。
コメント最初に謝罪から入りました。
色んな人と写真撮ってる!!!可愛いさよちゃんを見れたんで自分は嬉しいです。

でわ

よ!

いつもと変わらない、さよのブログだな☺️

イッセー557

どっちがコントラバス•́ω•̀)?ってならないのか?(笑)と、少々その情景を思い浮かべてしまったのは俺様だけ(´・ω・`)?

さよさよちゃんおはよう(≧ω≦)b
俺様入国すると以外にシスター率
高いので、思わず笑った。!
いや、解るよ!そこからの眺めいいの!!
だってオイラはその前のカウンター席好きだし!
あの場所からだと全体が見える。
椅子引くと入口だって見えちゃうぞ!
何だか、せっかくお話が出来る様になったのにね
ま、生姜無い(´-ω-)ウム

・・・【続く】・・・

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る