ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 104片。明日卒業だってー?!?

104片。明日卒業だってー?!?

お給仕。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




さよの卒業式、明日らしいよ(コソッ



大事なこと!!

お日様表示になっていますが

13時から24時です:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:



開凸で来ても本人不在なので

よろしくお願いします:persevere:

ちゃんと来てくれた皆と会いたいから!!






いやもうほんと全然実感無いですね



会えるの最後って言ってくれた方

思いの丈を届けてくださった方

久しぶりにお顔を見せてくださった方

昨日も一昨日も来てくださった方

だいすきな先輩お姉さん方も後輩ちゃんも!

みんなみんな嬉しかったです。

本当に嬉しかったです!





さよさ、対面で感情を伝えるのが

とっても苦手でして

めちゃくちゃびっくりしててもさ

『わあびっくりしたー(棒読み)』

みたいになるのよ、

心は本当にびっくりしてるんだけどな




嬉しいって言ってるとき、

ありがとうって言ってるとき、

あんまり伝わってないかもしれない



でも本当に本当に嬉しいです。

今日も沢山踊らせていただけて

いっーぱいみんなとお話できて

たのしかったなぁー!!!


ありがとうございました:sob::cupid:










明日のライブリストです。



見づらいな。笑

文字打つの大変だったから許して。笑




減って、、、増えて、、復活させて、、



久々に『No.1』『かわいくなりたい』

『ドリーム☆タイム』『夏恋花火』

『START:DASH』『僕らは今のなかで』

『病名恋ワズライ』

復活させておきます:seedling:



卒業決めてから覚えたのは

『トライアングル・ドリーマー』かな

頑張ったからぜひ〜:heart_exclamation::heart_exclamation:






その他のさよのオススメは


『夢見る恋ウサギ』

さよの可愛い系の曲で1番人気:rabbit:

知る人ぞ知る暴れウサギは

髪が崩れてもいいラストのほうで

お願いします:joy:

くうちゃんと暴れたい。





『有頂天LOVE』

これは2番のBメロでデートスポットを

決めるためのじゃんけんをするので

ぜひ皆様参加をお願いします:punch::v::raised_hand:

勝ったら行きたいとこ決めといてーっ:heart_exclamation:





『スキちゃん』

2番終わりのスキちゃん、スキちゃん、

スキスキスキちゃん、てコールするところは

スキちゃん、スキちゃん、

さよちゃんがスキちゃんって

気持ちを込めて手拍子してください:clap:

(さよのSSR発言)

(そういうコールなの)





へぶんずの妹メイドちゃんたちからの

人気は『ハートサングラス』ですね

なんでか分からないけど嬉しいありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

パン祭りコールを手拍子で宜しくね:bread::sparkles:




μ's曲は花陽ちゃん担当なので

あと8人想像してください:tulip:





あとあと!!

元QSCSeggとして外せない:zap:

『どりーみん☆めいどりーみん』

歌詞がさよはとってもとっても好きなので

良かったら予習してきてください。







また明日、もしかしたら

復活曲増えてるかもしれないので

ご入国のときに確認してください:sparkles:

さよが踊ってるの見た事あるな~てので

書いてなかったら聞いてみて:ear:



ライブ入れたよーて方は

どの曲が誰のか、絶対知りたいので

さよに教えてね:tulip:



さっき、ダンススタジオ練習したんだけど

結論、1夜じゃ追い切れないですね( ˘ω˘ )



記憶ぅぅぅ






明日で年末も終わるみたいです。



今まで撮ったタペストリー、

実物見たいから良かったらさよにだけでも

見せに来てください。



eggや店舗のイベントグッズも

良かったら見せに来てください。



さよに写真撮らせてほしい:persevere::cupid:






明日は普通のはもちろん

へぶんずメイドちゃんとのユニットとか

卒業タペストリーや

限定の着物ロケタペストリーも

ご注文できるので

最後に思い出残したいよーって方は

考えてみてください:smiling_face_with_3_hearts:





ティアラ付きのシャンパン、、

メイド人生で、最初で最後の

ティアラを被ってみたいなーとか

こっそり呟いておきます:thought_balloon:






あっという間に当日ですね

明日も一瞬なんだろうな〜:seedling::seedling:




ラベンダー色のドレスから始めて

何時に正制服に着替えて

もう一度戻るかはお楽しみで:dress::sparkles:




また明日ね!:crescent_moon:

13時から待ってます!


楽しい大晦日にしましょう:tada:



さよでした。

いいね 72

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!