ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
泣き虫 直し方【検索】へのコメント

おしげ

治し方?僕も知りたいなぁ?

うぅぅぅぅぅううううう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
泣き虫の治し方かぁ〜…僕も知りたいなぁ〜
いつからか、(おそらく中学2年くらいからかな?)アニメとかの感情移入が激しすぎて卒業のシーンとかでボロボロ泣いてたなぁ〜(映画だとだいたい泣いちゃうし)
そういえば、この間言ってたお手紙読めた?もしかしてそれでこのブログかな?
僕はこのブログ読んで、また泣いちゃいそうに…せ、セーフ!!
100回記念行けるよう頑張るね

MLAこだっち哥哥

出会いと別れ

ありぃちゃん卒業とゆうさんの異動は寂しいですね。
でも、どの世界でも出会った人とはいつか別れが来るので、それは必然だし仕方がない事ですよね。

でも、別れと同じ数だけ出会いもあるので、新しいメンバーで前に進んで行くしかないよね。

きっと、あやめさんもお店やキャストを大切にしてくれる人だと思うので、新しい店長を信じてこれからもみなみが新しい渋谷を造って欲しいなー。

最近はなかなか入国出来なくて申し訳ないです。
でも、みなみが居るとSBYに居ることが、行こうと思う原動力になるので、これからも渋谷をお願いします。

あと、泣き虫なのも貴女の個性ですよ。
悲しい時にはたくさん泣いて、嬉しい時にはたくさん笑って、自分の気持ちに正直に生きようね♪

大ちゃん

こんばんは♪

うーん。大人のひと=目上の人と話すとき涙が出ちゃうってことよねえ。推測だけど、例えばまだ意志疎通などがそこまでではない目上の人に自分の気持ちとか伝えようとするとき、失礼にならないように、でも自分の意志がしっかり伝わるように真剣に気持ちを込めて伝えようとするから、感情が有り余って涙になるんじゃないかなあ?みなみちゃんは賢い子だからさ、軽い気持ちや友達感覚とかでは目上の人に意見を言わないと思うから。
熱いんじゃない?伝えようとする意見が。
いいことやん。真剣さと覚悟は誠意になると思うなあ。
あやめ氏店長かあ。
ゆうくん、おいらとたくさんお話してくれたなあ。

ゆーしす@みなみ推し

直す必要はないんじゃぁないかな

アレですよアレ・・・

誰か(何か)のために涙を流せるって、きっと凄く優しいんですよ。

みなみのそういう部分がゴニョニョ・・・


とにかく、みなみがいる限りSBY行くよッッ!!


さて・・・逃げるとすっかなッッ!!

人斬り抜刀斎

みなみちゃんこんにちは\(^o^)/

みなみちゃんこんにちは\(^o^)/
みなみちゃん俺全然りーみんに行けてないよ!
本当は行きたいけど…無理なんだよ!
忙しくてもう行けないよ!
行きたいけど俺は…まず渋谷までが遠いからね!
それに俺は結局禁煙失敗しとるからね!
どうしたら禁煙成功になるのかな?
でも数本数は減らしてるよ!
禁煙の第一歩かな?
それはまだ無理かな?
俺は今日道具運びに錦糸町と曳舟行ったよ!
往復したからね^^;
一回じゃあ無理だったよ!
明日は錦糸町で日勤作業して明後日は十条で日勤作業だよ!
明々後日は休みだよ!
火曜日はまた浅草で日勤作業だよ!
まぁ先週の火曜日は1階〜5階まで清掃したから…(^^)
疲れたよ!

みゅうみゅう

知ってる❓❓

あやめはegg請負人なんだよ‼️
今まで行った直後にeggが生まれてる‼️
ということは渋谷から直ぐにeggが生まれる‼️ということだね‼️

ゆーすけ

ゆーすけdiaryplus〜みなみchanのために〜特別編2

みなみchanこんにちはゆーすけです!この後、23時からまた、ラジオです!
さてさて本題!泣き虫かー!それを直す方法はないとゆーすけは思う!泣きたい時は、泣くが一番だと思う!
続いて、ゆーすけdiaryplusコーナー今回は、れーかchanとの思い出話し!
れーかchanとの出会いは、れーかchanが研究生の頃です!出国して、階段を登ったところにいたれーかchanをかまったことです!
ゆーすけdiaryplus感想などお待ちしてます!それではこの辺で!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る