ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずログ

HOME ブログ すずログ いつもとちがう!?

いつもとちがう!?



こんにちは!






すずです:smiling_face_with_3_hearts:















ちょっといそがしくて

レアキャラになりつつあるすずちゃんです:sweat_drops:
























ででん!!







いつも(お給仕してるとき)とどこか違うんだけどわかるかな?









コメントで答えてくれるとうれしいな〜:heartbeat:

















さいきんのすずは








ある資格を取るためにお勉強したり、







久しぶりにバンドやりたいなーって思って

ギターとか歌とか練習したり、









ライブリスト増やすために

ダンス頑張ったり!












もちろん、

いちごみるく星でいちごみるくもつくってます!
















あとあと!




りんごちゃんeggおめでとう:apple::tada:
















(この写真、前みなみちゃん載せてたかも笑)






ドリーム制服になった素敵なメイドちゃん、りんごちゃんと





おはなし上手でいつも笑顔ななライブ隊長、みなみちゃん!







自慢の同期です!:sparkling_heart:











すずはまだまだなんにも持ってないから

これからがんばらなきゃ


って思います









とりあえずおはなし上手になりたい!









これからもがんばるので



ご主人様、お嬢様、




私の成長過程見ててください:muscle::fire:














ばいにゃ〜ん:heartbeat:






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!