ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#33 げっと







こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping::crescent_moon::zzz:






原宿に行ったよ~:blush::two_hearts:




スイーツパラダイスで甘いものを食べたり



UFOキャッチャーで



ポムポムプリンをゲットしたり



していました:heart_exclamation:






最近、



UFOキャッチャーに挑戦しても



全然何も取れないことが続いていたので



ポムポムを取れたときには



大はしゃぎでした:rofl::rofl:




わりと大きめのプリンくんで



抱きしめるのに丁度いいサイズです:hugging::hugging:




これから仲良くしていこうと思います:heartbeat::revolving_hearts:






せとかはサンリオキャラクターの中では



ポムポムプリンが一番好きです:custard:




夢は部屋をプリンくんでいっぱいにすること:sparkles::sparkles:




プリンに埋もれたい…:custard::custard:




(昨日も同じようなこと言ってた)



(オレンジに染まりたい……)



(プリンかオレンジかどちらかにせい)






実際せとかはサンリオキャラクターに



あまり詳しくないんだけど



ポムポムだけは特別なんですよね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




ちなみに皆さんは



ポムポムプリンのことを



なんと呼んでいますか??




せとかは



ポムポムかプリンくんで



このブログ内でも呼び方ご混ざっています:joy::joy:






メイドちゃんの中でも



サンリオキャラクター好きな子



結構いますよね:heart_exclamation:




でもポムポム好きな子



あまり知らないかも…:thinking::thought_balloon:




マイメロちゃんかシナモンくんが人気なイメージ!




(余談なんですけど



シナモンくんの



正式名称はシナモロールで



“ン”に注意が必要ですよね)




ご主人様お嬢様たちには



せとかがポムポムプリンの



魅力を伝えていきたいと思います:v:






せとかはUFOキャッチャーの



取れるかな??という



ドキドキワクワク感と



景品をゲットしたときの



嬉しさがはじける感じが



大好きなので



無性にやりたくなるときがあります:pleading_face::pleading_face:




ポムポムプリンとか



好きなキャラクターを見つけると



飛びつきます:joy:




すぐに諦めちゃうんですけどね:innocent:






秋葉原にはゲームセンターが



たくさんあって楽しい:laughing::sparkles:






ご主人様お嬢様が



UFOキャッチャーにチャレンジして



景品をゲットしたときは



そのまま駅前店にご入国してくださいね:heart_exclamation:




せとかが全力で褒めまくります:hugging::hugging:




そしてゲットした景品と一緒に



チェキを撮りましょ:camera_with_flash::two_hearts:




褒める準備と



チェキを撮る準備をして



待ってるね:heart_eyes:






本日のブログはここまでです!







今日は驚くくらい写真撮り忘れてたから



前に撮ったやつ載せておきます!






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!