ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。
No.12 ひみつきち初留学思い出へのコメント

たけぴょん

宣言通り

さてと、いあこもブログ頑張っていることだし、たまには、いあこの良いところでもコメントしてみようかな。

いあこの良いところは、明るくて笑顔一杯なところ。で、人懐っこくて、かわいい。写真だと大人しく見えるんだけど、そのギャップも魅力的。
青のカラコンは、猫のイメージにぴったり。

あと、いっちょめと、いっちょめのメイドちゃん達のことが、とにかく大好き。それは普段の言動からも良く分かる。いっちょめ以外のメイドちゃん達のことも好きなのは、内緒にしておきましょう。

最近は、ブログの更新頻度をあげようと頑張っているし、自撮り写真にもこだわりがあるみたいなので、良いですね。

あと、いあこの最大の長所はイラストが上手なところ。さすが、ゆぴを引き継いだだけのことはある。ライブリストにある自分自身を描いたイラストは本当に素晴らしい。
是非これからもいろいろなイラストにチャレンジして、ブログにアップして欲しい。

とりあえず、こんな感じでどう?
これからも頑張ってね。
では、また。

あまの氏

今度

ユニットで踊ってもらお(^^)d

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る