ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。
とてもとても大切なお話があるのですが。へのコメント

大手町さん

えーーー

嫌な予感しかしない・・・泣

Baimai-葉っぱ

Hi~ I want to fly to Tokyo

世界中で平和になれば、会いましょうね。

ジャグラ

まさか?

いあこちゃんまさかとは思うけど・・・

きゃぴーん

今日は「日付すぎたので昨日」ありがとうございました。楽しかったです。

最後の11時までいてクジをずっと引いてたものです。覚えてくれてるかな?笑今日はいあこちゃんやいたメンバー様のおかげまでものすごい楽しめました。特に自分はいあこちゃんがものすごく好きになりました。次いつ神田に行くか分からないですけど、また会いに行きたいです。

あまの氏

え?

もしかして‥‥

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る