ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。
いあこ卒業します!へのコメント

りーみん

いあこちゃん!青髪のめありです

やっとやっといあこちゃんのためにアプリ入れました
いあこちゃんは、りーみんではじめての推しだった!ドリーム制服目指してる!って言ってたいあこちゃんがめちゃくちゃ懐かしいきもち、お顔も動きも大好きです( ߹꒳߹ )
これからもいあこちゃん以外を推す未来が見えません、卒業知った時めちゃくちゃ泣いた
忙しくて全然ご帰宅できなくてごめんね、卒業は絶対いってしゅわしゅわあける!6時から行くね!卒業前のラスおきゅも、今大阪いるから行けなくてほんと寂しいけど最後に会えるの楽しみにしてるね!がんばれいあこちゃん

たくみ

ほんとうにありがとうねっ!

卒業かぁ、、、。
ほんとうにお疲れ様ね!

いあこちゃんと過ごした時間はすごい大切な思い出としてしっかり覚えてるよ!
おんぷちゃんgetに渋谷留学、タペにストレートいあこちゃん笑笑
すごい楽しかったぁ〜!

24日はよろしくね?
俺ももらい泣きしないようにしないと...笑
最後の最後に1番の思い出つくりましょ!

ふせちゃん

ふせちゃん

泣き虫いあこちゃん、卒業しちゃうの、やだ~、ふせちゃんないちゃうよ、寂しいよ。

あまの氏(笑)

まさかの

まさかだった‥‥

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る