ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。 No.5 初めてのお写真♡

No.5 初めてのお写真♡

 

 

こんばんは!いあこです♡

 

 

 

 

 

 

 

今回は研修ちゃんの頃のお話!

 

 

 

 

 

 

 

 

いあこの超自慢のお写真を1枚、、、

 

 

 

 

 

ぺたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知のご主人様お嬢様もいると思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこちら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんのTwitterとInstagramにも

 

 

 

 

載せていただいたものです!

 

 

 

 

ほんとに未だに嬉しき思い出なので

 

 

 

 

載せちゃいます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がメイドちゃんになりたいと思った

 

 

 

 

 

 

1つのきっかけを下さったあの、

 

 

 

 

 

 

レジェンドメイドちうちゃんとの

 

 

 

 

 

 

ツーショお写真………!!!!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、えっ、夢かな?って思っちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を見ていあこの事を

 

 

 

知ってくださった

 

 

ご主人様お嬢様もいらっしゃったようで、

 

何度かお耳にしたことがありますˊᵕˋ♡

 

嬉しいなぁ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影して下さったのはゆぴちゃん!

:unicorn::heartbeat:

 

 

 

可愛く撮ってくださって

 

ありがとうございますの気持ちです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ新制服に上がって1ヶ月しか経っていないのに

 

 

自分の研修服姿が懐かしいと感じてしまう、、、

 

 

ちょっと恋しいような、

 

 

でも、早く正制服着れるようになりたい!と

 

 

ワクワクしていた研修ちゃん時代でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いあこの研修服姿のチェキ、

 

 

 

お写真を持っているご主人様お嬢様は一体、

 

どれくらいいるんだろう?

 

 

 

 

 

もう着ることはないと思う!(多分!笑)ので

 

 

とてもレアなものですよ!!!!!

 

 

大切にしてくださいね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのであと2枚!お写真を!

 

 

 

 

 

 

これは研修服を初めて着た時!

 

 

ぺたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが研修服最後のお写真!!

 

 

ぺたり

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

どうでしょう!

 

 

 

 

 

髪が!

 

 

 

めちゃ伸びているではありませんか…!!!!!

 

 

 

初お給仕が3月で研修最後が8月なので

 

 

 

見た目の成長がすごい………!!!(笑)

(中身はまだまだですが泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いあこはツインテールでしか

 

 

お給仕したことがないのですが(3月からずっと)

 

 

自分の理想の長さのツインテになってきて

 

 

はぴはぴはっぴ〜なのです!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも頑張るぞー!!\\おーっ!//

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのお返事さん溜まってきているのでそろそろ出さなくてはですね!

 

少々お待ちください( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!!!

 

めいどちゃん進化の

 

ニーハイとリボン!

 

ご主人様方、ご協力

 

ありがとうございました!!!!!

 

これもまた後日、お礼させてください♡

 

 

 

\\初めての進化!!!楽しみだー!//

.(๓´͈ ˘ `͈๓).

 

 

(君色リボンめためたほしかったので

とっても嬉しい&楽しみ、、、

本当に本当にありがとうございますです…泣

2個目もお待ちしています♡(気が早い))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のお給仕

 

 

 

 

 

いっちょめで!お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

ばいにゃん♡

 

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!