ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。 No.7 最近のいあこ♡

No.7 最近のいあこ♡

こんばんは!いあこです♡






またまたブログの更新頻度遅くなってしまいましたね…‪ごめんなさい( ; _ ; )






最近のいあこは



ご飯を食べる旅に



出ていました:sparkles:








お写真ぺたり。





見てください!!!!!



いあこの私の大好物のおにくです!!!



(写真撮るの我慢できずに

後ろかじってしまた)











あとたこ焼きも!






一時期週4で食べてたくらい



大好きなのです。



いっぱい食べました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡








これはいあこの作ったたこ焼きです。(途中)




綺麗に丸く作るのが特技です♡


(最近気付いた)




基本的に食べるのが好きなのですが



たこ焼きは



作るのも食べるのも好きです!













そんな感じ〜!



最近のいあこでした♡






✄-------------------‐✄





あとあと、ハロウィン限定の



ネームプレート!



出ましたね!!!





いあこはまだネームプレート



まだ、一つも持っていないので



今回貰えたら嬉しいなぁ、、と



おねだりしちゃいます。



よろしくお願い致します……(っω<`。)♡










それと『ALLSTARファン感謝祭』も!



いっちょめのメイドちゃん皆で



頑張っているので



一緒に応援しましょう〜っ!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡






✄-------------------‐✄






次のお給仕は、



明日!



10月7日!水曜日!お月!



いっちょめで!お待ちしております:crescent_moon:







それでは!



ばいにゃん♡






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!