ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いあこの成長記録。

No.8【SSR】

とてもレア



こんにちは!いあこです♡






今日はとてもレアなカップリングを……






ぺたり





いあこ×れんげちゃん!!!(っω<`。)♡








多分ねお給仕1度も


かぶり〜みんしたことないのだけど



すごく稀に!



:sunny:︎と:crescent_moon:の入れ替わりで



お会いしてました。












れんげちゃん




とてもとてもかわいくて



ずっとお写真撮りたかったんだ、、。。。



いあこは幸せであります。



という自慢です( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡







(昨日ぴかちゃにDD言われてしまった)



(ちょめのめんばー全員本当に大好きなんだ。。。)










後はねぇ~、







この日のライブ!



凄かったの!!!!!!





5人でギャラクティカ!!!!



めちゃくちゃ豪華だった!!!








いあこもギャラクティカ


覚えたいので


とても良いものが、見れました。。








いあこに覚えて欲しい曲(?)



あったら是非教えてください!



もしかしたら覚えちゃうかもー!!!

(がんばりましゅにゃ~…)












そして最後に!


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



きゃわいい〜〜〜!!!!!


:cupid::cupid::cupid:





いあこの大好きなぴんく&くろの


おりぼんさん!!♡

:ribbon:




たくさんたくさん



届きました



本当にありがとうございます;_;♡



しあわせすぎかにゃ。。。







やっぱりおりぼんさんは



何個あっても嬉しいものなのです(っω<`。)







また余裕がありましたらいあこの事、



進化させて下さい!



いつでもお待ちしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡











そして頂いたおりぼんさんは



お給仕中に



全部付けさせて頂いてますので!






最近お会いできてないご主人様は



次お会いする時の



お楽しみにー!!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡











それでは!



ばいにゃん♡






















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!