ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。 No.13 アイドリにて。&本日は。

No.13 アイドリにて。&本日は。

うにもちちゃん。

こんにちはー!



いあこです♡





ちょっとちょっと!!




見て頂きたいものが………………。。








:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:






:heartbeat:うにちゃん&もちきゅんちゃん!:heartbeat:








きのうの



アイドル通り店にて。






いあこ、お月でちょめお給仕だったのですが、






会ってみたいなぁと思ってた





うにちゃんの急遽卒業…!!!













どうしてもチェキ欲しかったのとお会いしたかったので



おやつ中に



あいどりお邪魔しちゃいました;_;♡








ゆうくんとはづきさん!




許可して下さってありがとうございますっ…:sob::sob::sparkles:








うにもちちゃんのブログめちゃ仲良しで可愛くて



お2人とずっと会ってみたかったのでした…。







しかもイベント…!




魔法少女もちきゅんちゃん




とってもぴんくでめっかわでした…!!:flushed::sparkling_heart:








うにちゃんとは



制服姿でパシャできたのが本当に嬉しい…!!!


(これはお給仕日で本当に良かった)










ちょめに帰宅して



ご入国中のご主人様に自慢させて頂きました。


(お付き合い頂きありがとうございました♡)











真ん中のピンチェキはゆうくんから頂きました

(ううううれしすぎる)






きのうの1日に後悔はなし!







めいどりーみんは




色んなところに素敵なメイドちゃんがいるので





最近ぴかちゃんの気持ちがわかってきちゃいました



(だがだが!!ちょめ箱推し!!!!!笑)






:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






今日はひみつきちでお給仕ー!!






ひなこちゃんと!♡







お月でまってるにゃん~(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ):sparkles:









(キラキラリボン目指してお給仕中なので応援しに来てくださいっ!今レジぴっぴさん頑張ってますので!!!!!)






(ちなみに苦手な科目は算数とえいごと漢字(書く方)と体育です!!!!!)




(数字むずかしい…。)













それではー!







ばいにゃん♡


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!