ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
はじめまして♡へのコメント

師匠

お疲れ様!

更新、頑張ってね!

月の裏側って、どうなってるんだ(笑)

MLAこだっち哥哥

はじめまして!

昔はよく行ってたけど最近あまり入国していないので、だんだん知らないキャストさんが増えてきました。

近々ご挨拶に伺うようにいたしますので、よろしくお願い申し上げます♪

ひーくん@めろんぱん

おんぷちゃん、おめでとう!

今日も会えてありがとう!
ライブはまだ回数を重ねてないのか?、
ぎこちない感あったけど、
見てて本当に可愛かった!( ̄- ̄)ゞ
デジフォトもありがとね!

ライブは推しメイドさんでも
あまりオーダーしないから、
今日は結構絡んでくれて楽しかったし、
「いぬねこ~」を覚えてきてくれるの待ってる!( ̄- ̄)ゞ


今日もお日様お給仕、お疲れさん!( ̄- ̄)ゞ

人斬り抜刀斎

すみれちゃんこんばんは(*´ω`*)

すみれちゃんこんばんは(*´ω`*)
さっきコメしたのに反映されないよ!
なんでなのかな?
すみれちゃんブログ開設おめでとう!
すみれちゃん俺の事覚えてるかな…?
チェキも撮ったから…すみれちゃんはまだ旧制服のときだけど…忘れたかな?
あのときのメンバーはみなみちゃんとすみれちゃんとふありちゃんだん!
忘れたかな?

ゆーしす@みなみ推し

こちらでは初めましてッッ!!

こないだは、めっちゃ楽しい時間ありがとうでした。

ヲタ芸の話とか、声優の話とか、色々楽しかったです。

2時間って時間が本当にあっという間でしたv

今度は水樹奈々の話とか、色々話しましょうッッ!!

ひーくん@めろんぱん

2020.1022

ブログ開設おめでとう!
先週土曜に初めてお会いした御主人様です!
(ステージ側に座ってて帽子を被ってたけど分かるかな?)
なつめちゃんに「ツンデレだ!」って言われて
結構いじられたりしてます(笑)

それと、あまり話せなかったけど、
ソロのデジフォトありがとうございました!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る