ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記 ほんほん本店!ほんほん本店!

ほんほん本店!ほんほん本店!

ろぜ氏だよ。



お日様、ご入国してました!



なかばに久しぶりに会えたんよぉぉぉぉ(`・ω・´)


愛が貰えた。こっちの方が好きぴ。って感じ。


なかば作オムライス


美味しいにゃんでした‪(*ˊ˘ˋ*)♪‬





新制服も半年記念日も祝えなかったから、、、、

会いに来たんだよ。



初めてのお嬢様達、ご主人様達が入国していて、

私浮いてたな(--;)


格好がね、、女の子女の子してなかったの。


ほらね?これに革ジャン着てたんよ。

性別は、、、女の子?なの?みたいな。

メイドちゃんなの?ってなったと思う。

(グレーコン盛れる。)



ごめんなさい( *´艸`)




ま、当たり前にチェキ撮りますよね!


とま氏ソロ なかばソロ

なかばと デジとチェキね。





やっぱ、めいどりーみん好きやわ。


ま、それ以上に本店が好きだけどね






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!