ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
浴衣エピソードへのコメント

たかにゃん♬

こんばんわん♬

ことチャン☆おつかれサマです♬
やっぱり、何度見ても良いよね!ことチャンの浴衣姿は♡
\(//∇//)\
きらりチャン☆とのツーショットかわゆすぅ♬めっきゃわ!
ことフラワーにキュンポーズ!今度チェキ撮るときの参考にしよっと(*´ω`*)♬
ブログ更新、心のこもったコメ返いつもありがとう‼︎
毎日更新本当すごいね!ブログいつも楽しみに見てるよ〜!
でも、無理はしないようにね( *ˊᵕˋ)✩‧₊
アチアチな日が続いて、ようやく夏本番!ひまわりの季節になってきたね!ことチャンの1番好きな花は、やっぱり、ひまわりかな⁇本当毎日暑過ぎるけど、熱中症には気をつけてね‼︎

まさあき

反映されない

反映されなかった。(理由は分かってるけどねwww)
浴衣可愛い!浴衣といえば祭りだよね〜
自分は祭り苦手だから行くとしてもほとんど手伝い程度しか行かないな〜(人混みが嫌いだから)
ことちゃんは祭り好き?(好きって答えるだろうけど笑)
コロナが無ければ今の季節は祭りなのにね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る