ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
2人とも1周年おめでとう!へのコメント

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

ことチャン☆おつにゃん♬コメ返いつもありがとう!
かなでチャン☆えりりん☆1周年めでたいね‼︎
最近SNJKはお祝い続きで実にめでたいな〜(*´꒳`*)
なかなかタイミングが合わずお祝いできない時があるから、会えたときにお祝いしたいね!
何気に周年迎えたメイドちゃんが多くてビックリだよ!
自分はまだ入国9ヵ月目だから、ほとんど先輩メイドさんだったりするので、かしこまりーみんですなww
ことチャン☆が1周年を迎えられるのも楽しみにしてるよ〜♬

まさあき

おめでとう!!

かなでちゃん1周年おめでとう!!(なんでことちゃんのブログコメントで言ったんだろう?www)
もう1人は会ったことないから分からないけどおめでとう!!
そしてことちゃんもおめでとう!!www
ここで言います!
自分の目標は
ぴしゅーをレジェンドにする事
かなでちゃんを副店長に昇格させる事
ことちゃんをリーダーにする事です!!
それまで頑張るよ!
ことちゃんの気持ちもあるから無理にとは言わない笑

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
ことちゃん俺はさっきまで寝てたよ!
俺は昼食べたあと昼寝したからね!
気持ちよかったよ!
俺は今日休みで明日は浅草で日勤作業だからね!
疲れるよ!
昨日は八丁堀で日勤作業したけど…早出作業だったからね!6時半に開始したからね!
昨日は4時に起床したからね!
それに俺はまだアバラが…痛いよ!
全然大丈夫ではないよ!
我慢してるだけだよ!
医者には行かないからね!
病院とか好きじゃないからね!
それと俺は予定通り今月の12日〜15日まで福島に行くよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る