ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
ギガントパワー!へのコメント

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

ことチャン☆おはにゃん♬
ギガントオムライスにチャレンジはすごいね∑(゚Д゚)
自分も一回チャレンジしたことあるけど、なかなか手強かったよ‼︎聞く話によると重さが1Kgあるらしいw
でも、ご飯を美味しくいっぱい食べれる女の子って健康的で魅力的だと思うから、良いと思う♬
かおすチャンの尊さ!わかりみが深い‼︎昨日会ったけど、癒されたなぁ〜ホント(´∀`*)癒し系だよね!かおすチャンは♬
ことチャンはハイパー元気印って感じかなぁ☆ことチャンいるだけで、場がすごく明るく元気になるよね(*´꒳`*)
明日からワークが続くから、今日も元気もらいに行こうかなぁって思ってます♬会えるのを楽しみにしてるね‼︎

まさあき

頑張り屋ことちゃん

最近反映されないことが多い笑
(ド直球に伝えたいこと書いてるからダメなんだけどねwww)
なので直接会った時にド直球で言いますね!
コメントでは反映されるように書きますよ
ことちゃんのハートにレボリューション!

キウイ

やっとお初コメント投稿

1人でギガントはスゴイな〜
俺は普通のオムライス1食で限界(その日の体調によってはその量ですら食べ切れない場合もある)

eggライブに行こうかどうするかは今考え中

たけし

コメ返この間はサンキューでした。

ことさんお疲れ様。コメントは載ったと言う事はことさんも読む事が出来る訳ですからコメント返信して頂けて感謝。


今はこんな状況なので新宿東口店含め、めいどりーみん全店大変だろうけれど頑張って行きましょう。ちなみに私はことさんのブログ画像見て元気貰えた。そしてギガントメニューぼっちで挑戦する様だけれど私もギガントメニュー全制覇したが楽では無いが何か…出来そうな感じが…頑張って行きましょう!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る