ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
見つめていいかな?へのコメント

たかにゃん♬

密(見つ)です!w

ことチャンチャン☆アチアチの中、お給仕おつかれsummer!
昨日も、ことチャン☆に会えて元気いっぱいもらえマシタ‼︎
ありがとね♬
見つめるカクテル良いよね♡
でも、ことチャン☆と3秒も見つめあたら、3密(見つ)になっちゃって、♡型ウィルスにかかっちゃいそうになるからな〜ww(*´ω`*)
と思いつつも、今度やってみたい所存〜、すぐやられないように、まずは、ことチャンの可愛いぃさに慣れておかないとね!

キウイ

見つめ合うのはニガテ
ことフラワーの画像も2秒で目を逸らしてしまった(実話)

コメント返信をとても楽しみにしているキウイより

まさあき

見つめるんですか?

え?見つめてくるの?やだ〜www
ことちゃんに見つめられたら死んじゃう〜www
(可愛すぎて無理!!けど嬉しい!)
今度頼もう!!

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ!
やっぱり長文だからかな?
俺はまだ福島には着かないよ!
ことちゃんの瞳に吸い込まれそうだよ!
3秒だけじゃあ足りないよ!
ずっと見つめてたいよ!
まぁそれは無理だけど…!
てか反映されてるかな?

勝悟にゃん

ことちゃん初めまして!

コロナが落ち着いたら東京のめいどりーみん巡りを計画してるので新宿東口店にも遊びに行きます!
毎日暑いけど水分補給しっかりしてお給仕頑張ってください!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る