ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
コメント返信(浴衣デート)へのコメント

まさあき

自分も暇人

暇な人です!!www
仕事が夜勤で片道徒歩6時間笑
それで朝しかご飯食べてないわ笑(水分は取ってます)
睡眠時間は2時間~4時間笑
それで仕事9時間はやばい笑笑笑
自分はこんなだけどみんなにはちゃんと生活してって言ってるんだよねーwww

たかにゃん♬

コメ返ありがとう!

ことチャン☆から描いてもらったチェキ最高にかわいいかったよ♬ありがとう‼︎打ち上げ花火描いてもらったし、浴衣も良きで、まさに夏祭りデートな感じだった\(//∇//)\チェキの中だけどwいいね!夏は‼︎夏の良き思い出をありがとね〜♬

なおなお

いいね!

100いいねあげました(笑)
疲れた(^o^;)

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
なんで反映されないのかな?
おかしいよ!
ことちゃん暑さ対策してないんだね!
俺は喉が渇いたら水分補給してるよ←これってもう手遅れかな?
ことちゃんに会えたらチェキ何枚撮る?
ことちゃんその前に俺は新宿に行けるか分からないよ!
まぁ行けたら行くね!
ことちゃん俺は今日も疲れたよ!
現場2箇所もやったよ(明日もだよ)
明日は日勤と残業だからね(日勤場所は錦糸町だよ…残業場所は両国だよ)
しかも日勤は外作業だよ(猛暑の中作業するよ)
疲れるし…!
ことちゃんこのコメも反映されてないのかな?
もう暑くて…作業にならへんよ!
ことちゃんは大丈夫かな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る