ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
ゆづきちゃんおめでとう♡へのコメント

しゅーか

途中で切れちゃってたから続き

ことちゃんが触りたくなるの分かる気がするw
次ことちゃんに会えた時は、マジカルフォンで一緒に写メ撮ってみたいなー´ω`*

しゅーか

初コメ返信嬉しい

ゆづきちゃんかー会ったことないけど、写真で見る感じけもみみふわふわで可愛い

たかにゃん♬

おはめろでぃ♬

ことチャン☆昨日のegg発表会おつかれ様デシタ‼︎
やっぱり、ことチャンのLIVEはブチ上がるね〜‼︎最高だったよ♬
٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ‼︎二人セゾンもガラスを割れ!も凄かった!
良きものが観れました☆ありがとう♬
入国が遅くなっちゃって、浴衣見れなかったけど、ラムネのラスト1本がことチャンのでビックリ!浴衣ブロマイドとコースターGETできて良かった♡ラムネもことチャンのラベル付きだしね!楽しい時間をありがとね‼︎
昨日は、ゆづきチャンのバースデーだったんだね!最近のSNJKはお祝い続きでめでたいネ〜☆また会えたときにお祝いできたらいいなぁ(*´ω`*)

まさあき

最高の思い出

egg行けないって言ったけど行けてよかった!
ことちゃんと1部も2部もにらめっこ笑
可愛い!最高!!大好き!!
ちゃんと浴衣も直接見れたから良かった!!
eggTシャツは欲しかったな〜www(次回に期待)
次はSNJKでね!!

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
ゆづきちゃん誕生日なんだね!
まぁ会ったことないから知らんけど…!
てかことちゃんに会いたいよ!!
会って話したいし沢山チェキ撮りたいよ!
俺はいま埼玉にいるよ!
もうすぐしたら東京に着くよ(まぁ17時半になるかな?)
明日から仕事だよ(十条で日勤作業だよ!)
今日も暑くて倒れそうだよ!
いつか新宿店に涼しみに入国しようかな?

おにたろう

ふわふわ

ふわふわの耳は萌えポイント(*´∇`*)
ことちゃんにもたまに生えたらいいな

eggライブ行きたい!ことちゃんに会ったらより行きたくなった(>_<)
浴衣でのライブは楽しそうだけどちょっと動き辛そう(;´д`)
ギガントパワーで頑張って!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る