ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
ライブリストへのコメント

しゅーか

初コメです!!

ことちゃんこんにちは、コメントでははじめまして(笑)
実は毎回ブログ読んでて何度かコメントしようとしてたんだけど今回初めてしてみました(●︎´▽︎`●︎)名前で誰か分かってくれてたら嬉しいです

たかにゃん♬

こんばんわん!

ことチャン☆いよいよegg発表会だね!
ライブリストさすがのラインナップだ☆(*'ω'*)
個人的に坂道グループ好きだから、ことチャンが踊れるの嬉しいよ♬裸足でSummer、二人セゾンは凄かった‼︎
ガラスを割れ!も観てみたい☆
ライブリスト要チェックしとくね!
egg発表会楽しみにしてるね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

まひろ

ごめんね

ことちゃん花束の名前かなりフレンドリーになってしまってごめんなさい。まひろ絶対にお名前を呼び捨てするキャラではないので焦りました。ちゃんと、ことちゃんへってメッセージ打ったのですが…不思議ですね。気にしないでいただけたらありがたいです。

まさあき

ライブ

結構踊れるのにびっくり笑
覚えて欲しい曲名
ハートサングラス
恋うさぎ
初恋サイダーをお願いしたい!

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
ことちゃんって俺と同じ埼玉県民なのかな?
俺も埼玉県民だよ\(^o^)/
それにことちゃんやっぱり可愛いねぇ〜!
可愛すぎるよ\(^o^)/
萌えちゃうよ…萌死するかもね!
キュンキュンしちゃうよ!
ことちゃんに見つめられたらキュン死するかな?
それは大袈裟かな?
俺は明日帰るよ!

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ(何でなのかな?)
時間差なのかな?
俺は明日最終日だよ(*´ω`*)
今日は墓参りと福島市内でお買い物したよ!
福島のアベールも行ったからね!
そこで靴と服とか買ったよ(14706円したかな?)
でもいい買い物したよ!

おにたろう

ありがとう!

この前初めて会えて嬉しかった(*´∇`*)
「ブログ見てます」と名乗ったときのマスク越しでもわかる驚いてくれた表情が良かったです。お姉ちゃんたちの言うことをよく聞いて素敵なメイドさんになってください。

今度はゆっくりお話ししたいし、 いつかeggライブも観に行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

楼庵蔵こだっち哥哥

まさか…………

こと様は埼玉県人だったのですか(笑)

ライブリスト、珍しい曲も結構ありますねーー。
まだ踊る姿を見たこと無いので、次回は見れたら嬉しいなぁ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る