ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
立ち塞がる可愛い壁へのコメント

あまなつ

いよいよ明日ですね

ことさんこんにちは

いよいよ明日がeggさんのライブですね!
ご主人様方の協力で、前回から今日まで何回かSNJKでもライブを開けているのかもしれません(そうだったらいいな)
ともかく、少しだけレベルアップしたライブができていたらいいなと思います!
暑いけど頑張ってきてくださいね(*^^*)
また更新待ってます

たかにゃん♬

おつにゃん♬

ことチャン☆アチアチな今日もおつかれsummer♬
もみじチャンとのツーショッめちゃ可愛いぃね!
ことチャンのオフ感の姿もいい☆
やっぱ、メイドちゃん同士の仲良しなのってすっごく良いよね〜(*´ω`*)見てて癒されるよ♬
この前も、ことチャン☆もみじチャン☆には元気もらえたし、癒されました!ありがとう♬
まだまだアチアチな日が続いてるから、気をつけてね!

まひろ

ありがとう

ことちゃん、こんにちは。今日お返事ムービー届きました。とても可愛かったです。ありがとう♪早く会いに行きたい〜

まさあき

可愛い壁

本当に可愛い壁だな〜
eggの可愛い2人で2Sはやばい!(可愛すぎでしょ)
今度の駅前留学頑張ってね!!
ぴしゅー居るから楽しいと思うよ!

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに反映されないね!
反映されてほしいなぁ〜!
何でなのかな?
ことちゃんに会ったらチェキ沢山撮りたいね!

おにたろう

おかわいいこと

手乗りことちゃんの収まり感がちょうどいい(*´∇`*)
仲良し姉妹で微笑ましいです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る