ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
夏祭り終了へのコメント

しゅーか

egg発表会2回目お疲れ様でした!

楽しかった〜(●︎´▽︎`●︎)1部と2部で衣装違うところも良かった!両方見られて幸せ気分だったよー浴衣、eggTシャツ&パニエ姿どっちもみんな可愛かった♥メイド服もいいけど衣装が変わると可愛さ増し増しだーね!!1部混んでたからeggくじ2部の時に引こうと思ってたんだけど1部で無くなっちゃってたのは残念だったけど…ブロマイドことちゃんの初GETできたの嬉しい

まさあき

eggとSNJK

ことちゃん推しはどれくらい居るのかも分からないけど自分が1番推してるって証明したいけどどうやればいいのかな?
eggは楽しかった!!いつものSNJKでも楽しい!!けどSNJKでことちゃんと1度しか会ってないんだよねwww
あの時もかなでちゃんの新人女王進出で行ったんだけど予想通りことちゃんも新人女王進出したね笑

ことちゃんに宣言するよ!
ことちゃんを1番推してるのは俺だ〜!!

最近ぴしゅーの所にも行ってないけどね!!
これからもeggは絶対行くからね!
次のeggは約束通りぴしゅーとのユニットライブ入れるね!
それまでに覚えてもらいたいのが
お願いダーリンと夢みる恋うさぎです!!
トラドリとおねだりと恋うさぎどれを入れようか迷ってるけど何があってもいいように覚えてもらいたい!!

たかにゃん♬

おつかれsummer‼︎

ことチャン☆egg発表会おつかれsummerデシタ!
すっごく楽しかったよ♬ありがとう‼︎
何よりeggのみんなが楽しそうに、LIVEやお給仕している姿を見ていて、めちゃめちゃ元気もらったよ♬(*´∀`*)
二人セゾン、ガラスを割れ!ヘブンズで初披露できて良かったね♡やっぱり凄いよ!ことチャン☆の魅力が皆にバリバリ伝わったと思う‼︎これからもフラワーシャワー全開で突き進んで行ってね!次回の発表会も楽しみにしてるよん♬

たくにゃん

ことちゃん発表会お疲れ様

浴衣姿やばい可愛いかったよぉ
2人セゾン ガラスを割れ
盛り上がったねぇ!また行きたい

おにたろう

夏祭りは特に何をするわけでも無いけど雰囲気が好き

お疲れさまでした。

今年は地元の夏祭りがみんな無くなってしまったから、みんなの浴衣姿で夏を感じられました。
SNJKはステージが無いからステージでのライブはレアですね(°▽°)

あまなつ

ライブお疲れさまでした

ことさんこんばんは

昨日はQSCSeggライブ、お疲れさまでした!
そして新人女王決定戦の出場、おめでとうございます。

ことさんのブログにはよくSNJKのメイドさんやeggのメンバーさんが登場するので、SNJK箱推しの私から見るとみなさんの仲のよさが伝わってきてすごく嬉しいです。

新人女王決定戦は形式がちょっとどうなるかが分かりませんが、無事に開催できればいいなと思います。SNJKには前回出場した先輩さんもいるので、もしかしたら参考になるかもしれません。
案外本番まですぐなので、女王目指して頑張ってください。応援しています\(・U・)/

勝悟にゃん

ことちゃんやっほー!

昨日のeggLIVEお疲れ様にゃん!
そして浴衣姿可愛い!
早ければ来月東京のめいどりーみん巡りをしようかなと思ってるから新宿東口店にも入国するね!
会える日を楽しみに待ってます!

まさあき

楽しかった

本当に昨日のeggは楽しかった!!
近かったので心拍数がやばかった!
本当に死ぬかと思った笑
1部ではずっと見たこと無かった浴衣!!
2部では本当に欲しかったeggTシャツ!!
どっちも最高に可愛かった!!来月のeggも参加するからね!
新人女王進出おめでとう!!(前の日からことちゃんは確実に進出するでしょ!って言ってたら本当に進出した笑)
新人女王では確実にことちゃんの応援だから安心してね!!(当日行けるかは分からないけど…)
ことちゃんへのお願いは直接会った時に言うことにしましたwww
ことちゃんのハートにフラワーシャワー!!

おけんけん@エルモ

お疲れさま!


浴衣良きでした!

ゆっくり休んでね(^^)

キウイ

ライブご苦労さま

観たのは1部だけだったけど楽しかったです

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る