ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
コメント返信(立ち塞がる可愛い壁)へのコメント

まさあき

可愛い壁

可愛い壁は最高!!
挟まれたいわwww
これからのことちゃんの頑張りに期待!!

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日福島最終日だよ(*´ω`*)
今日は道の駅巡りだよ(*´ω`*)
俺は各箇所の道の駅で食い物食べてくるよ!
俺は痩せの大食いなのかな?
めっちゃ食うよ!
今日は何時に東京到着するのかな?
17時かな?
前回は確かにそんぐらいだよ(T_T)
ことちゃんとかなでちゃんとかおすちゃんとぴぃすちゃんのチェキ撮りたいよ(あときらりちゃんかな?)
一番はことちゃんに会いたいよ(*´ω`*)

KOUDAI

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
ことちゃん俺は今日墓参りと福島市街でお買い物したよ!
靴と服買ったからね!
後はいつだか忘れたけどサングラス買ったよ!
迷彩柄のサングラスだよ!
靴も迷彩柄だよ(けど一足だけだよ!)
ことちゃんは迷彩柄とか持ってるのかな?
チェキたくさん撮りたいね!
ポーズはだいたい決まってるけど…!
後はいつ俺新宿に現れるかだね!
俺は気分屋だからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る