ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
駅前出現!?へのコメント

しゅーか

続き↓↓↓

最後の1行が反映されてなかった

しゅーか

ようこそ!駅前店へ

初留学だったのかーびっくり!?でも、駅前店よく行ってる身として駅前が初留学ってなんか嬉しい(●︎´▽︎`●︎)
ぴしゅしゅ&ことちゃんでeggカフェ(*´꒳`*)ヨキヨキ不思議な感じだったー新宿とはまた違う雰囲気だったけど楽しめたかな?
入国出来て良かった〜びっくりした??この日から新入りのメンバー(カワウソのぬいぐるみ)初めて連れてきてみたけどどうかな?ことちゃって名前にしたしお気に入り

たかにゃん♬

おはりゃんぴ♬

ことチャン☆駅前留学デビューおめです‼︎
ぴしゅーチャンとeggカフェ良き良きだね(*´ω`*)
eggチャン同士の仲が良いのってすっごくいいよね!
楽しめたかな⁇また色々とお話聞けたら嬉しすぅです‼︎
いつも楽しませてくれてありがとう☆
またSNJKでね♬

おにたろう

よきですね(*´∇`*)

駅前でのお給仕とてもよきです(*´∇`*)
ぴしゅーちゃんは研修服時代に会うことができて以来応援しているので、eggに選ばれたこと、そしてそのメンバーとeggカフェをしていることが感慨深いです。
そのメンバーがことちゃんで嬉しいです(*゚▽゚*)
楽しんできてね。

まさあき

SNJKと全然違う駅前

SNJKは静かでゆっくりできる場所だけど今回ことちゃんが行くのは賑やかな駅前!!
全然違う風景が見れると思うからお給仕楽しんでね!
自分がことちゃん推し1番取っちゃうからね!
覚悟してね!www(最近ことちゃんのことばっかりかも(笑))
ことのハートにフラワーシャワー!!

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
駅前頑張ってね!
俺は今日行かれないからね!
行きたいけど駅前は3階にあるから…ちょっともたないかな?体力消耗するよ(多分話せないよ!)
ことちゃん俺は今禁煙しようか迷ってるところだよ!
どうしようかな?
てかどうやったら禁煙成功になるのかな?
やっぱり禁煙外来なのかな?
でも通院とかしたくないからね!
嫌だもん!それに治療費かかるし…禁煙外来以外の何かがいいよね?
って言っても分からないよね?
ことちゃん…ぴしゅーちゃんとお給仕するんだね!
いいなぁ〜!
ぴしゅーちゃん会ったことあるけどまだ一度もチェキ撮ったことないよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る