ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
コメント返信(夏祭り終了)へのコメント

たくにゃん

ことちゃん✨

休日は楽しく過ごせたかな?
たくにゃん15日休み取れて
ほんと幸せな1日だったなぁ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
コメント返信一人ひとり写真付き
すごい!保存しちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
新宿でも会えたらいいね?

KOUDAI

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんまたコメ消えてるよ!
何でなのかな?
夏祭り終了の記事にコメしたのに…何でなのかな?
おかしいよ!
他は大丈夫なのかな?
ことちゃんチェックしてみてね!
俺は今日東向島で日勤作業したよ!
明日は浅草で日勤作業だよ!
明後日は休みだよ!
明々後日池袋で日勤作業だよ!
最近疲れが残るよ!中々取れないよ!

まさあき

仕事ばっかり笑

最近夜勤仕事ばっかりで通常通りりーみんに行けないから会えたらラッキーだね笑(予定見て行ってるから絶対会えるんだけどね笑)
今日と水木働けばことちゃんに会えるから頑張りますよ!
日にちでいえば後3日働けばことちゃんに会える
時間でいえば22時間15分働けばことちゃんに会える
分でいえば1335分働けばことちゃんに会える
秒でいえば80100秒働けばことちゃんに会える
長く感じるからやめよwww
8万秒も数えたくないわwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る