ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
コメント返信(改めて、)へのコメント

KOUDAI

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
何でかな?
ことちゃん…俺は明日休みだよ(明後日は池袋で日勤作業)
明々後日は休みだよ(また休みだよ!)
ことちゃん…池袋サンシャイン通り店に入国するんだね!
でも俺はお月様だよ!
でも俺は気分屋だからね(神出鬼没?)
ことちゃん…会えたらいいねぇ〜(*´ω`*)

まさあき

ことちゃんがずっと可愛い

直接SNJKでこと推し1番なのを宣言するのか〜笑
コメ返見ててもブログ見ててもことちゃんが可愛いwww
SNJKの時見送りお願いしますwww(いつもかなでちゃんがしてくれてるけどね!!)見送りの時お願い事言うね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る