ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
eggカフェ♡へのコメント

しゅーか

eggカフェ第2回!!

ことちゃんがまた駅前に留学来てくれるの嬉しい(❁´ω`❁)
それに今回もことちゃんとぴしゅしゅが揃う♥ことぴしゅーだ〜ね!!楽しみにしてるねー

おにたろう

駅前

駅前のバーカウンターは飲み物などを準備して頑張っている姿が見られるので好きです

あとドリームジェットが開くとすぐに夢の国なのも良いですよね

まっちゃん

まさか

今日留学で二度目の誕生日祝ってもらい偶然なのかわからないぐらいびっくりして、たぶんしばらく留学ないと思ったのでうれしいと言うか初めてだったので不思議な感じでした。新人王ぜひ頂点をとって新宿の帝王になってください。もし時間があれば少し寄る予定なので頑張って。それでは長めの文章でお願いします

たかにゃん♬

駅前留学‼︎

ことチャン☆駅前留学おつかれ様‼︎
くぅぅぅ行きたかったけど、今日は行けそうにない(TT)
ことチャンのお給仕予定確認して、また会いに行くね♬
ぴしゅーチャンとユニットとかやったのかなぁ?
またお話聞かせてね!(*´∇`*)

KOUDAI

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
来月の19日入国出来ないかも?
ゴメンね!
こと姉に怒られるかもしれないけど…!
でも仕方がないよね?

おけんけん@エルモ

eggカフェ♪


駅前留学頑張ってね(•‿•)

まさあき

駅前2回目、egg2回目のことぴしゅー

駅前2回、egg2回の計4回目のユニットことぴしゅーお給仕!!
お給仕は楽しいのが1番だから楽しむ気持ちを忘れないようにね!
最近変な夢を見る。
その夢とは…こと、ぴしゅー、かなでが自分の前に来て誰が1番好きなの?って問い詰められる夢です笑
夢にメイドちゃんが出てくるってことは夢の国行き過ぎなんだねwww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る