ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
りりことへのコメント

たかにゃん♬

おはめろでぃ♬

ことチャン☆おはおは
りりかチャン非公式1周年だったんだね‼︎めでたい♬
りりかチャンのダンスと歌の上手さには、いつも驚かされてるよ!お給仕もしっかりしてて凄いよね!
来年、ことチャンも周年イベントできるといいね☆
最近、SNJKはお祝い続きでめでたいですな〜♬

KOUDAI

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みやって…池袋サンシャイン通り店に入国したよ!
おひさまとお月様だよ!
もゆちゃんとさくらちゃんとさゆみちゃんとつきみちゃんのチェキ撮ったよ!
つきみちゃんはキッチンさんだったみたいだよ!
詳しいことは分からんけど…でも今日だけなのかつきみちゃんはメイドちゃんだったからね!
ことちゃん来月の19日行けたら行くよ\(^o^)/

まさあき

可愛い!

毎日見てるけど可愛い!
いつも元気もらってますよ〜!!
この前のイベントでかなでちゃんに会ってプレーンオムライス頼んだらコメントで強制推しにされましたwww
(ことちゃん推しなのはまだ言ってないので内緒で…)
かぶりーみんしたら3人でチェキ撮りたいし、ユニットライブ入れたい!
今度のeggも楽しみです!(最強メンバー!!)

おにたろう

「りりこと」かわいい響き(*´꒳`*)

お写真おもしろい笑
ことちゃんは一度笑いのツボに入ったら抜けられないタイプっぽい(((o(*゚▽゚*)o)))

りりかちゃんとはキラキラリボン授与式の日に偶然居合わせた記憶があります。初めて会った日にお祝いをした印象的な思い出です。
それもついこの前のことのようだけど、チェキ帳見返したら半年も前のことだった。色んな騒動のおかげですっぽり抜けたような半年だったけど、これからは楽しい日が多くなるといいな(´ω`)

なっち

ことフラワー

ことちゃん
数回しか合ってないけど覚えてる?
新人女王決定戦出場おめでとう
女王様似合うと思うよ優勝期待してるよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る