ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
撮影記録へのコメント

まさあき

残り

ブロマイド買ったよ!(2枚しかなかった…)
今度の入国でオールスターブロマイド買います!

たかにゃん♬

おはメロディ♬

ことチャン☆おはおは♬
アリスイベの衣装!めちゃ可愛いぃね(*´ω`*)
イベめためた行きたかったけど、JOBで行けなくてぴえんです、、。
でも、ご主人様にことチャン☆のブロマイドをお願いしてたから帰ってからすごく楽しみだなぁ〜♬
早くことチャージがしたいぜぇ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

闇の帝王

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
撮影してきたの?
俺さっきまで左右の人差し指変な違和感あったのになくなってるよ!
原因不明だよ(何だったのかな?)
まぁ治ったのかな?
スマホ弄りすぎて変な違和感覚えたのかな?
ことちゃんに早く会いたいよ!
まぁ…時間があれば新宿店に入国すると思うよ!
でもお日様だよ!
お月さまは無理だと思うよ!
俺は今日事務所で作業だけど正直暇だよ!
退屈な時間過ごしてるよ!
できればもう帰りたいって思ってるよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る