ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お給仕中。。へのコメント

しゅーか

お給仕お疲れ様!!

お化粧って難しいよねー(><)日々研究中。不器用だから難しい事は出来ない…2日連続ハードスケジュールだったと思うけど次の日はゆっくりお休みできたかな?
またお給仕してる時会えるの楽しみにしてる〜

まさあき

毎日進化

毎日毎日可愛さが進化し続けてることが可愛い!
次は罰ゲームの泡でメイクしてみようwww
すっぴんことも大好き!!

闇の帝王

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
ことちゃん化粧苦手なんだね!
それにすっぴんなの(@_@)
でも俺すっぴん好きだよ\(^o^)/
俺も休みの日とかサングラスしてるからねぇ〜!
ノーマルの俺は見せたくないからね!
かっこ悪いよ!
それに俺はノーマル俺嫌だからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る