ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
クリーム顔♡へのコメント

まさあき

ハロウィンイベント

eggの罰ゲーム姿可愛かったwww
次のeggはハロウィンだけどどんな面白いことがあるんだろう?楽しみ!!
次の入国でオールスターブロマイド買います!

しゅーか

途切れたから続き

次はハロウィンだね!eggちゃんの仮装はもちろん楽しみだけど、ご主人様、お嬢様も仮装して入国したらいい事あるみたいだから楽しみすぎる(●︎´▽︎`●︎)何にしよっかな〜(;-ω-)ウーン…色々見て見てるんだけど迷ってるんだよね…。
ことちゃんはどんな仮装かな?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

しゅーか

かわいい〜♡

eggちゃん運動会楽しかったね〜♪みんな笑顔ではしゃいでたねw 改めて一人一人の写真見るとお顔が真っ白だけど新鮮でそれはそれで思い出に残ったのでは?と思ってるw
もみじちゃん&のあちゃんの写メはゲットしたけど、ことちゃんのも欲しかったかもー かわいい( ´,,•ω•,,`)♡
次はハロウィン

あまなつ

ことさんこんにちは

オールスター投票始まりましたね
先ほどあぷりーみんでエントリー確認してきました
SNJKメンバーさんは1人ひとりコメントが練られてて、箱推しの私にとっては投票配分が困るやつでした( ̄∇ ̄)

ことさんがSNJKのいちばん下に出てきて、そういやことさんはまだ新人さんだったことに気づかされました・・・知らず知らずのうちにドリーム制服姿もサマになって成長したんだなと・・・泣

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る