ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
新曲登場!へのコメント

しゅーか

新曲追加おめでとう!!

新曲〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!またまた追加おめでとう
どんどん増えていってて凄い!ことちゃんのライブリスト知ってる曲沢山あるから楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
新たなことちゃん見れるの楽しみにしてるね〜

闇の帝王

ことちゃんおはよー\(^o^)/

ことちゃんおはよー\(^o^)/
俺は今日とうきょうスカイツリーで日勤作業だけど事務所だよ(*´ω`*)
また退屈な時間過ごすことになると思うよ!
まぁ次の現場の道具の準備するのかな?
本当に退屈で嫌だよ!
けど休めるからいいのかな?
昨日の休みは俺寝てたよ!
昼飯食ったあと俺寝てたよ(起きたの16時だったよ!)
今日もしかしたら俺新宿店に遊びに行くかも?

まさあき

新曲〜!!

これで22曲だね
これからも増えたら何曲になるんだろう?笑
おめでとう!!

こうちゃん

すのはれ???

行くしかない❗
反則だろうwwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る