ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
ハロハロ限定へのコメント

たかにゃん♬

おはメロディ♬

ハロウィンメニュー!いいよね‼︎
早速ハロウィン限定のLOVEカク頼んだけど、ことチャンのおまじない最高デシタ‼︎あれは凄くレア感あったw!ありがとう☆
あと、昨日パンケーキ頼んだよ!最初目玉がリアル過ぎて、食べるの躊躇してしまったけど、紫芋のシュガーパウダーとクリームの甘さ、イチゴの酸みが絶妙にマッチしてて美味しかったよ♬今度また、ことチャンにおまじない掛けてもらいに行くね(*´ω`*)
めいどりーみんのメニューは季節感があって毎回楽しみ♬

こうちゃん

昨日はあざます!

スノハレ凄かった❗
後、チェキと俺のこと覚えてくれてありがとうね

しゅーか

ハロハロウィン

色とか不気味だね〜( ̄▽ ̄;)ハロウィンらしいけど味はどうなんだろ?オレンジ色とかかぼちゃ系だったら挑戦して見やすかったかもねー食べた人に味聞いてみよっと!
ことちゃんって甘いの大丈夫?すき??

まさあき

色々あり過ぎる!

今回のハロウィン色々あり過ぎる!
今回は見送りかな笑

闇の帝王

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
俺はさっきまで赤羽でお出かけしたよ!
タピオカまた飲んだよ!
イチゴ飲んだよ(タピオカはカラーにしたよ!)
モチモチしてて美味しかったよ!
ことちゃんはタピオカ飲んだことあるかな(*´ω`*)
今日オリエン急行殺人事件だったかな?やるよ!
俺は明日も休みだから今日も夜ふかしかな?
でも肌に悪いよね?
まぁ俺には関係ないけどね!
ことちゃんに早く会ってチェキ撮りたいのと…ことちゃんにご案内されたいよ!

♡りかのしょーた♡

\^^/こんにちワンツー

ラブカク面白い(≧∇≦)
何味か想像つかんね

ハロウィンメニューも出てきて
楽しいこと増えるね

おにたろう

お給仕頑張ってにゃん

ハロ限メニュー怪しい色合いでこわい(@_@)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る