ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
頑張れタルトへのコメント

おにたろう

この前の思い出

先日は久しぶりに会えて楽しかった(≧∇≦)

初めてライブを見せてもらいましたが、あんなにキレッキレのダンスをする子とは思わなくて、見惚れていました。
表情も素敵でした。

宿題チェキは昨日おさんぽ中だったので、次に行ったときにください。だいぶ先だと思うけど、行く日がわかったらコメントで伝えます。

しゅーか

甘いもの大好き!

タルトいいな〜美味しそう(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"
ことちゃん甘いもの好きなんだね!私も甘いもの大好きなの
ついつい食べちゃう(笑) 気をつけないとねー

おしげ

いよいよQSCSegg発表会!!

いよいよ今週の日曜に発表会だね!
今度こそ最後まで残ろうと思ってるから、楽しみにしてるね!
QSCSegg発表会を楽しみに今週は頑張れそう!!
それじゃあ、ヘブンズで!!

まさあき

タルト

そのタルトは秋葉原駅前の店かな?(SEGAの横の小さな店)
そこのチョコタルトがめっちゃ美味しい!!
今度食べてみてね!

ぱいせん

ことちゃん!

ことちゃん!Twitterの…って言ったらわかりますか…!笑

前回コメントしたんですけど弾かれてたっぽいです( ; ; )

ハロウィンいいですよねーー!りーみんの制服でハロウィンのが一番好きです◎

闇の帝王

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日一日中寝てたよ!
昨日は赤羽でお出掛けしてたよ!
明日は両国で日勤作業だよ!
明後日浅草だよ(日勤作業だよ!)
また明日から5時起きだよ!
辛いよ!
ことちゃん俺は今月と来月無理かも?
入国出来ないかもしれないよ(忙しいからね!)
再来月になるかな?
12月25日かな?(って俺の誕生日だよ!)
でもどうかな?

ひーくん@めろんぱん

2020.1004

なかなかタイミング合わなかったけど、
やっと会えて昨日はありがとう!( ̄- ̄)ゞ

絡んでて楽しかったし、
ツンツン対応したときのリアクションも見てて面白かった(笑)
ブログでは判断できない
どういう雰囲気のメイドさんなのかも感じること出来て、
良い入国だったと!( ̄- ̄)ゞ

またフラフラっと入国しに行くよ!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る