ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
NEXTへのコメント

たかにゃん♬

フラワーシャワ〜♬

ことチャン☆お給仕50回おめでとう‼︎
ってかまだ50回位だったのね!もう100回位やってるイメージがあるよ(*>ω<*)w
それだけ、ことチャンのお給仕は堂々としてるし、ダンスも凄いからね♬いつも楽しませてもらってますwことフラワーの伸びしろはまだ未知数だから、更なる成長を楽しみにしてるね!目指せお給仕1000回‼︎

しゅーか

次で50回!!

次のお給仕で50回か〜おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
50回って記念日凄いね!ことちゃんこれからもお給仕楽しんで頑張ってね!!今はeggが1番楽しみ♪

こうちゃん

ことちゃんー

50回かー
サッカーですると、頼ましいプロになったじゃー
おめでとう!

とみー

ことにゃん50回目おめでとう

Twitterフォローしたズラよー!かわいい
これからもことにゃんを激推しするズラ!かわいい
11日のイベント応援しにいくの今から楽しみズラ!かわいい
やっぱ、ことしか勝たん!かわいい

なおなお

50回?

ことお給仕50回なんだ(^o^)
なんかもう100回位のイメージだった(笑)
これからもがんばってね!

闇の帝王

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日も休みだよ!
けどゆっくり休めないんだよ(T_T)
お出掛けするからね!
明日は成増で日勤作業だよ(7時〜作業開始だよ!)
疲れるけど早く終わると思うよ!
でも15時半ぐらいかな?

まさあき

早い(笑)

もう50回なのか〜
早いな〜笑100回までの折り返し地点だね!!
これからも頑張りーみん!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る