ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お給仕50回へのコメント

しゅーか

ことちゃんおめでとう!!

お給仕50回おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! この調子で100回目指して頑張って!(無理せず楽しくだ〜よ(●︎´▽︎`●︎))
今日はeggハロウィンだね〜楽しみ♪
ちょっと間に合わないから、ハロウィン衣装気合い入れてみるのは今日じゃない日にしたから今日は軽く仮装する予定w

闇の帝王

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今スポンジボブって番組見てるよ!
俺は明日も日勤作業だよ(曳舟だよ)
早起きだよ!
早起きは辛いよ!
4時に起きだよ!
4時起きは辛いよ!
外はまだ真っ暗だからね(それに寒いし…)
あとは明日も雨だからね!
まぁ今日も雨だけど…雨の日は嫌な気分になるよ!
ならないかな?
俺だけかな?
それに今日昼食わなかったからね!
今日仕事後はラーメン食ったよ(辛いラーメン食ったよ)
ラーメン好きやからね!

こうちゃん

運動終わったら行くわ❗

本日ことちゃんがお月様っていいね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る