ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
なんの仮装かな?へのコメント

しゅーか

セクシーポリス

eggハロウィン楽しかった〜٩(*´︶`*)۶毎回楽しい〜
それぞれみんな衣装可愛かったね♡ ことちゃんはかっこいい&セクシー&かわいいだった!ライブみてたけどことちゃんのダンスしてる姿特に好きだなーって思った。かっこいい!! 少しお話出来て良かった(❁´ω`❁)
またことちゃと一緒に会いに行くねー

テイ

お疲れ様

お疲れ様〜
Eggのハロウィンイベントはどうですか? 僕は楽しかったよ!来てないけどww
でも僕の心はそこにあるだから分かる!(どういうこと?ww)

最後日本は寒いになっただから体が気をつけてね! ことちゃんは元気たら安心です。
いつも会いたいよ!

まさあき

まだ…

まだ買えてないeggクジ今年中に買えるといいな〜笑
eggはお疲れ様!
やっぱりみんなと会って話すと楽しいね!
ここからSNJKイベントまで我慢だ〜!!

とみー

わかったぞー

警備員さんの仮装!

人斬り抜刀斎

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
ことちゃんも辛いの好きなんだね!
俺今日の昼休憩辛いラーメン食ったよ!
けど豆板醤ぶっこんで刺激与えたよ!
今めっちゃケツが痛いよ!
豆板醤ぶっこみ過ぎたかな?
でも俺は刺激欲しくなってついぶっこみ過ぎたよ!
あまり辛いのばっか食ってると痔になるから俺控えてるよ!
ことちゃんは大丈夫かな?
ことちゃんも辛いの好きやから…!
俺みたいにならないでね!

こうちゃん

あ!!!

おxわりさんだ。。。。。
おまxわりさんすみません。。。。実はこの前に他の人の傘を自分のものと勘違いして持ち帰りました。。。
お許して!
へぇー行けるんだったら行こうかなハロウィン

人斬り抜刀斎

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
ことちゃん…ポリスでしょ?
わかるよ!
てか色でもうバレてるかな?
俺は今日行けないからね!
秋葉原には行く予定だけど…目的が違うからね!
明日も明後日も日勤作業だから無理だよ!
明日は東向島で日勤作業して明後日は浅草だからね!
大変だよ(けど頑張るしかないよ!)

ぱいせん

ハロウィン!

ハロウィンの衣装いいですねー!
まだまだりーみんのハロウィンイベント参加したことないから行ってみたい…!

前回のブログでびっくりしたんですけどことちゃんオタロとなんば入国してたんですかーー!しかもびっくり私が行った日と同じだ…!笑
(だからあんないいね飛ばしてきたのかな…)(超小声)

東京と大阪とじゃ雰囲気ちょっと違うーって聞いたことあります◎
新宿行きたすぎる…!笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る