ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
ハロウィンパンケーキへのコメント

しゅーか

食べてみた〜い

ハロウィン限定パンケーキまだ食べれてないから食べてみたいな。おいしそう(´﹃`*)いちご大好き!甘いものも好き!!
限定カクテルはeggの日にもらって飲んでみたよ〜さっぱりしてて飲みやすいなって感じだった〜りーみんメニュー沢山あるから食べれてないのたくさんある…
こんな話してたらお腹すいてきちゃったw

たかにゃん♬

おはりゃんぴ☆

ことチャン☆おはおは
実食良き良きだね♬
夢叶わないパンケーキは最初見たとき目玉が結構リアルで、
うおぉぉ((´・ω・`;))ブルブル・・・。ってなってたよw
味は甘さとイチゴが合ってて美味しデシタ‼︎
結局、目玉は最後に食べることになってしもたケドねw
ことチャンは一口でペロリさすがですな‼︎w
今度は夢叶う方のパンケーキも食べてみたい所存!

人斬り抜刀斎

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は甘いの食えないからね!
でも時々甘いの食いたくなるときあるよ!
例えば疲れてるときとかね!
でも基本は甘いのNGだよ!
甘いの食ったあと気持ち悪くなるよ!
それにムカムカするし…!
ことちゃんは大丈夫なのかな?
ことちゃん辛いの食べる前にアイス食べたほうがいいの?
試してみるよ!
ことちゃん俺の事逮捕したいの?
ことちゃんってドSなのかな?
まぁ気にせんといて…!
俺は明日やっと休めるけどお出掛けだよ!
妹の付添だけど…正直嫌だけど…仕方がないよ!

おけんけん@エルモ

ハロウィンパンケーキ!


生クリームちょっと苦手だから…(^.^;

いちごだけ食べたい(笑)





こうちゃん

あ!!それ!!

こんにちは(^-^)
俺それ食べてたわ❗
あのときは、ゆづきちゃんがおまじないかけてくれたけどね笑
機会があればまた食べたいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る