ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
仮装どうだった?へのコメント

おにたろう

おつかれさまです!(`・ω・́)ゝ

Twitterの動画でもみじちゃんの頭にいたずらしていたのが面白かった

ありぃちゃんはビックリした。いるうちにegg発表会行きたかったな。

たかにゃん♬

おはりゃんぴ!

ことチャン☆egg発表会おつかれ様!
ポリス衣装似合ってて可愛いぃかったよ♬
危うく逮捕されそうになったけどww
ハロウィンは楽しいね!皆の仮装レベルが高くて凄かったw
次の発表会も楽しみにしてるよ〜♬

人斬り抜刀斎

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
消えてるよ(なんで俺のコメが消えるの?)
ことちゃんのポリス見たかったなぁ〜!生でね!
まぁ忙しくて行けへんかったよ…!
渋谷のありぃちゃん卒業したみたいだね!
まだチェキ一枚も撮ってないのに…(´;ω;`)
結局撮れないまま卒業するなんて…!
ことちゃんはチェキ撮れるかな?
俺は今日昨日確かに秋葉原に寄ったかもしれへんけど目的がゲーセンやからね!一昨日だったかな?
ことちゃんもうちょっと待っててよ(今年中には入国するからね…)

おしげ

可愛かったで

当日行けてよかった!
eggのみんな可愛かったし、ことちゃんにも逮捕されちゃったから大満足だったよ!(←Mではないよ)
また今度、次こそはことちゃんがいる時に新宿行くね!

こうちゃん

そういえば

警備員さんもちょっとあり得るかもwwww
俺、港で働いてるから警備員さんめっちゃ会うけど、ことちゃんの写真見て瞬間「お疲れ様です。」って言っちゃったごめん

おけんけん@エルモ

お疲れさま。


時間がなく2部の始まる前で出国しちゃったから仮装見れなかった…(^_^;)

ポリスだったんだね!

とても良きじゃん♪



あまなつ

ことさんこんにちは

先日はQSCSegg発表会 お疲れさまでした!
私は職業制服・スーツ好きで警察官の制服も例外ではありませんが、よく似合ってますよ(*^^*)
(全員コンセプトがバラバラすぎて集合写真がこれまたカオスなことになってる・・・笑)

突然メンバーの卒業が決まり心細いかと思いますが(びっくりした人のひとりでした)、今後も楽しい発表会になるようお給仕頑張ってくださいね・・・泣

じんごろー

可愛かったよ

君の瞳をタイホする!ってね_φ(・_・

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る